あなたの今使っているベビーキャリアは?

エルゴ・アップリカ


利点と難点は?

☆アップリカ

アップリカは横抱きも出来るのですが、安定性があまりなく、密着する感じではないので、不安定です。利点はあまり感じられませんでした。

☆エルゴ

エルゴは密着するのですが、インサートが、かさばる事が難点です。家にいればいいけど、上の子の幼稚園行事に出る事もあるので大荷物になってしまいます。利点は腰でしっかり支えられるので、長時間の抱っこしてても楽な所です。

肩ベルト部分もふっくらしていて、負担は少なくすむけど、冬にアウターを着たら肩部分が盛り上がって見た目が悪くなります。肩ベルト部分は利点・難点どちはもあります。


ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアを使ってみたい理由は?

新生児から使えるのに、安心の密着感。Tシャツを着るように装着する簡単な所、コンパクトにまとまる所、成長に合わせて色んな抱き方が出来る所。

3人目ですが、新生児3.6~15.8キロまでの乳幼児に使用可能との事で、こんなに長く使えそうな抱っこ紐は初めてですし、上の子の行事も多いので、是非使ってみたいです。

汗をかきやすい赤ちゃんだけど、洗濯機・乾燥機でお手入れも出来るし、乾燥も早そうなので、そこも使ってみたいポイント!!


ご希望のカラーは?

レギュラーコットンのヘザーグレー!

















とにかく簡単な装着!!

コンパクトに持ち運べる!!

赤ちゃんとの密着!!


どのくらい密着した感じになるのか
すごーく気になります♪


お洒落だし、長く使える事って
重要ですよね!!!


ベビーケターン素敵 ヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙


赤ちゃんとのおでかけにおすすめ!コンパクトになる抱っこひも ベビーケターン  ←参加中