本革でカスタマイズが出来る
お財布~ヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙


この収納性、男性だけじゃなく女性にも絶対喜ばれると思います!!


カードはたくさん入るし、めっちゃ開く!!扱いやすいお財布がやっぱり一番使いやすいんですよね。


実用性って大事!譲れない!
男性なら余計にそう思うかも!!


カラバリも豊富だから迷うけど~、、
グリーンはお金持ちが持ってる色!!


ターコイズブルーもお洒落だし~、、


ブラック、ブラウン、ネイビーは
間違いないカラーだけど、、、


せっかくカスタムオーダー出来るなら
グリーンやターコイズがいいなぁ♪♪♪


革製品が好きな彼なので
味が出てくるように、、、
グリーンがいいかなぁ(*^^*)


すごく素敵なプレゼントになりますね♪


手触りも気になる~!!


カスタマイズ『本革メンズラウンド財布』を想いを込めて贈る!モニター5名募集!