プレッガーズ
段階式着圧マタニティオープントゥ☆


これが今日履いてるオススメの
トレンカ ヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙




マタニティタイツとかって
ゆるゆる~な物が多いけど
プレッガーズのオープントゥは


着圧しっかりめ!!!





ここ最近、お腹にオイル&クリームを
塗るぐらいで脚の浮腫みケアまでは
出来てなかったけど、履いてビックリ!


あれ?浮腫んでたはずなのに!!!
しかも楽~(*°○°*)♡!


妊婦生活のメルマガにも
この時期『着圧ソックス&タイツ』が
オススメって書いてあったし


冷え防止にもなるからいい~!!





もっと長めの丈のスカートでも
全然いいだろうな~(^^)


足首までしっかり着圧!
妊娠してない時を思い出すぐらいの
着圧感~!!


身長157センチ  体重48キロで
今Sサイズを履いてるけど
臨月頃にはMだと思う!!


このシリーズでトレンカか
オープントゥを買い足す予定だけど
Mサイズにすると思います(^^)


タイツもいいな~と思うんだけど
タイツって指先がギューギューになって
痛くなるから、、、実は苦手(^^)


オープントゥ、脚快適です♡


お腹回りはというと、、、





しっかりお腹までサポート!




このあたりまでスッポリ!

産後はハイウエストになって
産後も使えるという!!!


マタニティってマタニティ期間だけな
服やタイツが多いけど産後も使えると
助かります。


寒がりだからハイウエスト嬉しい!!


どこをとっても言うことなしな


プレッガーズ
段階式マタニティオープントゥ♡


すっごくお気に入りです♡


「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト参加中


Preggers(プレッガーズ)段階式着圧マタニティオープントゥ