妊娠中でいつも以上に敏感になっている
私の『敏感肌』!!!


そんな私の肌が全くトラブルなし!!


スキンケアがままならず
手や足は粉をふくほど乾燥してるのに


顔だけは全く乾燥せず
肌トラブルも一切なし~ ヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙


それは確実に

『原液保湿クリーム液』のおかげ!




チューンメーカーズ

原液保湿クリーム液 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


肌と同じ弱酸性の水のシンプル設計。
敏感肌でも安心して使えるんです♪


無香料、無着色、無鉱物油!!!

石油系界面活性剤、パラベン、アルコールフリー!!!


頑固な乾燥肌も

ひたひたに潤す !!!


ずっとずっと気になっていて
(一時欠品中になってた程の人気!)
購入もしておりました ヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙


効果抜群で本気でオススメなこちら!


早速ご紹介させてくださいっ!






まるで乳液のようなテクスチャーです!


スクワランオイル
セラミド
アルガンオイル
コラーゲン
ヒアルロン酸
ハチミツ


が配合されており、保湿重視の私には最高の組み合わせ ◡̈⃝*.♩


とろんとしたテクスチャーですが、浸透力の早さに驚きます。オイルやハチミツが配合されているから、少しはベタついたりするのかな?なんて思ってたけど、ベタつくのではなく、しっとり肌に馴染むんです!!!


しかも、本当にすぐ馴染む!!!







しっとり。その後乾燥しらず。保湿効果持続します。今まではお風呂上がりには必ずパックをしていたけど、最近悪阻でままならず…ですが!!!


パックしてなくても絶好調"((∩´︶`∩))"


元気になってきたら、パックもプラスしてみたい!!!これぞ、最強なスキンケアになりそうです♪♪♪


肌馴染みがすごく良いから、すぐにメイクしても大丈夫!ポロポロなったりもしないし、メイクの邪魔になる事もない!!


しかもメイクも崩れにくくなる (ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*


乾燥から余計に皮脂が出るとは良く聞くけど、あれ、本当。保湿がしっかり出来ていれば皮脂が出過ぎる事ってない!!!






もう欠かせない!出産の時の入院時も絶対これを持っていく!!と今から意気込んでおります (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


あれこれ持っていかなくても、1本でしっかり保湿してくれるし、これだったら安心して使える♪


これはリピ決定!!


チューンメーカーズさんのスキンケアはどれも良いんだけど、これは、これ1本で万能!!!






そこに、自分の肌に足りないな、と感じる物を足せる所も魅力です(^^)


私はセラミド200を今もリピして持っています♪


フラーレンもすごく良かったし、口元のハの字に塗るエラスチンも気になる♪法令線に良さそうだから (♡ˊ艸ˋ)


私自身が敏感肌でスキンケアにはずっと悩んでたけど、チューンメーカーズは間違いないと感じてます!!


敏感肌の方にはもちろんですが、乾燥肌、年齢肌で悩んでる方にも自信をもってオススメ出来ます(*^^*)


チューンメーカーズファンサイト参加中