口元の乾燥が治まった~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


ヒゲ部分が乾燥してファンデが浮いて
気になっていたんだけど、、、





チューンメーカーズの
『高濃度セラミド200』を試したら
治まった!治まったよぉ~!!!


潤しても乾燥する肌に!

米ぬか由来のナノセラミドがぐんぐん浸透し、肌の奥からしっかり潤す、高濃度・高保湿の『セラミド200』☆





サッパリとしたテクスチャーで、保湿力足りるかなぁ、、?と不安だったけど、しっとり♡(*゚O゚*))))




しっとり&ツヤ☆

洗顔後、化粧水として4~6滴を馴染ませてクリームで仕上げます♪


すごい浸透力でビックリしますよ~!!


香りもなくて使いやすいし、メイク崩れもしないし、最高 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.





ね!乾燥してないでしょー!!!


基盤である肌の状態がメイクにすごく関係してくるから、肌の状態を良くして保ちたい!!


ホルモンバランスとか季節の変わり目って揺らぐけど、そんな時こそ!私は低刺激な物じゃないとダメだから、これはピッタリ☆


チューンメーカーズは『必要な成分』を自分で選んで、いつものスキンケアにプラスする事が出来るから、オススメ♪


セラミドやコラーゲン、ハチミツやフラーレン ٩(ˆ0ˆ๑)۶♡色々ある♡


今気になっているのは

『EGF』(ヒトオリゴペプチドー1)!!

赤ちゃんをピークに年齢と共に減少する成分で、年齢による毛穴目立ちをケアして若々しい印象の肌へ☆


内側からのふっくらした肌を目指したいのです (*˘︶˘*).。.:*♡


チューンメーカーズ☆



チューンメーカーズファンサイト参加中