こちら、下ばき用の手袋です♡(*゚O゚*))))


ゴム手袋の下ばきとして着用したり、
寝るときに手を保護するために着用します。

手軽に手を保護できるので、手荒れに悩む方に人気があるそうです♡


悩んでました、、、手荒れ!!


寒がりだからお湯で食器を洗うため
手がガサガサ。。。


娘、息子の風邪でアルコール消毒を使ってパサパサになってました。。。


せっかくのネイルも台無し(   ¯-¯ )


日中は素手で過ごさなくてはならないので、寝るときにハンドクリームを塗って『下ばき用手袋』をして寝ることにしたら、、、






翌朝、しっとり持続 ♡(*゚O゚*))))


何で今までしなかったんだろう~、、、


夏に弟に言われた

『うわ、手も年とるんやね…』

と言う言葉にショックをうけた私(笑)


明らかにシワも増えてるし、ハリもなくなってきているけど。。。


比べると全然違うんですよね(´-ω-`)
弟は19才です。。。10代。。。


そら違うわ!!!!!


違うけど、ケアすると変わる事を
知ったから!!!


ハンドクリーム塗るだけより
絶対に良い!!!これ本当に!!!






長さもここまであるから
何気に暖かい~ (*˘︶˘*).。.:*♡


通気性も良いから蒸れる事もないし
ハンドクリームたっぷり塗っても
お布団につく事もないから安心♡


ハンドモデルさんたちも、毎日欠かさず、綿手袋を着用されているそうです。


だからあんなに綺麗なんだ、、、
しっとりしていて


触りたくなる~ ԅ(♡﹃♡ԅ)


家事してるから、手が荒れるの!!


と言い訳してたけど←


これからはハンドクリームたっぷり塗って手袋をして寝ます♡


『美』って、ひと手間加えるだけで全然変わってくるものなんだな~って実感したよ~!!


ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中