美脚を目指して ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


美脚クリエイター、ナターシャ・スタルヒン氏監修の『美脚バンテージ』を使っています!!(内腿に効く運動も紹介するよ~!!)








美脚バンデージとは????


下半身デブで悩む人は、程度の差こそあれむくみを伴っているものです。

美脚を手にいれるには、何よりもまず、むくみを減らし、
その状態を維持することを考えなければなりません。

そのために有効な方法の一つが、弾性バンデージを使った圧迫法。

本来、体の中心部に向かって戻らなければならないリンパ液や静脈血は
重力に逆らえず、どうしても下半身にたまりがち…。

老廃物をたっぷり含んだドロドロの水分を下半身にためっぱなしにしておくと
あっという間に、にっくきセルライトを増やしてしまいます。


専用の弾性バンデージで、外側から適度に圧迫し、流れをサポート。
スッキリほっそり、ポッカポカに、ダル重さもかる~くなるから、驚きです!!


下半身コンプレックスで、スキニーなんて履けない!ショーパンなんて無理無理!!だった私ですが、マッサージ・筋トレ・ストレッチをしてだんだんお洒落の幅が広がり、それでも『美脚』とは程遠く…


そして出会いました ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧


美脚バンテージ ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧






お風呂から上がって、下から上にマッサージをしてから、グルグル~っと巻き上げます。(巻いてしまったら多少歩きにくいから、寝る前に巻き上げるのがオススメ☆)


朝起きてもほどけてないし、暖かいし、しっかり保湿して巻いているから、翌朝しっとり♪


初日はきつめのスキニーを履いたまま寝てルような感覚で、苦しい~(´-ω-`)と思ったけど、翌朝の脚のスッキリ感&しっとり感で続けよう!!と決意!!


正直、初日は脚がスッキリしてる♪という感覚で、細さに関しては微妙に、、、?ぐらいだったけど、続けて効果を実感!!






朝起きたら、跡が残ってます(^^)が、タイツかスキニーの生活なので気になりません♪

脚がスッキリしていく感覚がやみつきになって、毎晩欠かさず続けた結果、、、









右太もも-0.5cm

左太もも-0.4cm


素晴らしい~✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧


独身時代、『MARUKO』という
高級補正下着を買ってました。

何十万というローンをくむのです。。。


確かに効果はあったのだけど、、、
何せ高い!!!!!


出産したら着れないし
今思えば私には向いてなかった、、、


と言うか無駄だった、、、
当時は『素敵なボディになりたい』とか
思ってたけど、、、←痛い、、、


脚コンプレックスの人には
私は絶対『美脚バンテージ』を
オススメします (´✪ω✪`)


巻いて寝るだけで
ほっそり脚に近付くなんて
こんな楽な事ってない!!!


私は生理時期とかは浮腫みやすいけど
締め付けるのが苦しく感じがち。


だけど、これなら自分で巻き加減・強さ加減を自分で調節出来るから、そこもいい♪




スキニーにも余裕が出てきた♪




脚、綺麗ですね♪


っていつか言ってもらえるように
これは続けます♪


あ!あと内腿に効いた運動はこれ↓




これは効果的だった!
内腿だけじゃなくて
ウエストラインもスッキリする♪


最近出来てなくて
美脚バンテージに頼りっきりだけど


もう少ししたら
また再開するぞ~~~ ( ー̀ωー́ )و✧



美と健康のN・S・Sファンサイト参加中