美脚クリエイター、ナターシャ・スタルヒン氏監修。

使いやすさと可愛さにこだわった
N・S・Sオリジナルバンデージで、スッキリ美脚に!

弾性バンデージを使った圧迫法は、手軽なむくみケアとして大人気!

ニット編みの美脚バンデージは巻きやすく、強さの加減も簡単。

夜寝る前にくるくると脚に巻いて寝るだけで、翌朝スッキリ!
あまりの脚の軽さに驚くかも~!!



何それ~~~ (ノ*>∀<)ノ♡

下半身コンプレックスが飛び付かない
わ け が な い !!!


下半身。特に脚!!
身体の中で一番のコンプレックス。


体重は減ったけど
脚だけは素敵な太さ。。。
今でも浮腫むし、短足だし。


UNIQLOのアンクル丈ジーンズは
あ、アンクル?な状態だし。


短足はどうしようもないから
太さだけは何とかしたい!!


何で脚って痩せないんだろう??
心臓から遠いから??


プルプルしながら
内腿の筋トレしていた夏は
効果があった!!引き締まる!!
でも結構しんどい筋トレです…。


巻くだけで翌朝驚くなんて
嬉しすぎるよ~(。´Д⊂)


そんな話、、、と
半信半疑ではあるのだけど、、、


お洒落な方を見ていて思うのは
やっぱりスタイルが良い!!
きっと努力の賜物なんだと思うけど


UNIQLOのジーンズでも
かっこよく着こなせる人に
なりたい~~~ ( ー̀ωー́ )و✧


スキニーを素敵に履ける美脚に
なりたい~~~ ( ー̀ωー́ )و✧


短足がどうしようもないなら
細さで頑張るしかないぜ~~~!!


巻くだけでモデル脚?!【美脚バンデージ】が試せるチャンス!2週間モニター大募集! ←参加中


一緒に参加しましょ~~♪♪♪


誰がモニターになっても、とにかく効果が知りたい~~!!ブログで検索する~~!!