こんばんわーアップ
 
またまたblogおさぼり(笑)
親友ママちゃん、お待たせー(笑)
 
愛犬の旅立ちから、明日で1ヶ月…。
涙ばかりの1ヶ月…。
 
18年、19年近く一緒に過ごしてきたから、
まだポカーンと心に穴があいてる…。
 
 
息子くんの夏休みも終わり、
2学期始まったーアップ
 
役員の集まりも始まったーアップ(笑)
 
2学期は行事がたくさん、
役員の集まりもたくさん
 
頑張るパンチ!キラキラ
 
息子くん、体操クラブに入りますビックリマーク
春からやりたいやりたいと言われてたんだけど、ママ的には年長からでいいんぢゃないかなーと保留してました。
 
はい、9月ー
2学期始まったー
 
体操クラブやりたいやりたい…(笑)
旦那と相談し、入会をしましたよ(笑)
 
本人がそんなにやりたいなら、
やらせますよーアップ
ただ、息子くんに約束をしてもらいました。
 
やるからには、途中でやめられないからねビックリマークと。
 
スイミングやらせたかったんだけどな…DASH!