今日は朝9時半待ち合わせで、お友だちママが近くまで迎えにきてくれましたーアップ
 
イオンシネマへgoー
 
11時からのチケットを購入し、
しばらく映画館付近で遊び、
入場
 
息子くん、人生2回目の映画館
 
映画?本編始まる前のあの禁止事項案内的なのに子供たち夢中(笑)
 
トッキュウジャーが先に上映されてからのガイム…。
子供たち、ガイム中盤から飽きてきたのか落ち着きなかったわーあせる
 
私もガイムはイマイチ何がなんだか覚えられなくて…�
 
映画終了し、お昼はフードコートでたべましたビックリマーク
お昼食べてからは、ゲームセンターで遊んだり、玩具売り場で遊んだり…(笑)
 
おやつは31のアイスクリーム
美味しかったーアップ
 
夕方になり、ペットショップで犬やお魚を見てから、みんなで食料品コーナーでお買い物しました
 
イオンに7時間もいたー
友達とビックリしたくらい(笑)
 
子供たちはフルパワー(笑)