昨夜、息子くんの観るDVDを借りにゲオに行ったんだけど、
さすがにアナ雪は全て貸出し中…�
 
だよね…。
 
ゲオで去年の担任に会い、
アナ雪ないねーなんて話ししながら、諦めつかない私はウロウロ(笑)
 
もう仕方ないと息子くんのDVDと風たちぬだけ借りようとレジへ。
 
最後にと店員に尋ねたら、
ブルーレイなら1枚だけありますよーアップ
 
神ーアップ
 
アナ雪借りられたーアップ
 
息子くんと旦那ちゃんが寝てから、
一人静かにアナ雪(笑)
 
引き込まれるような世界観に、
100分夢中になりました
 
今朝起きて、
ひたすらlet it goが頭の中で流れていて、
思わず歌い出してしまい(笑)
 
また観たいという気持ちがよく分かるわーアップ