家族で読んだ本 | 無添加おうちごはん ブログ

無添加おうちごはん ブログ

料理、旅行、子供や自分の成長記録など日々の事をマイペースに綴っています。


最近は、子供たちと本をシェア出来るのがたのしい。

成瀬は家族ではまった。

私は最近何を読んでも感動してしまう。

歳をとった証拠なのかな。

我が家の娘達には、普通に面白かった〜らしい。

私とパパはめちゃめちゃ感動したし、成瀬大好き!!って思ったのにテンションの違いを感じた。




長女が借りてきた。

一番最初の話が一番ドキドキした。


3月はずっと薬屋を読んでいた。

小説とコミックス2種類。ファンタジー大好きなので、すごくすごく楽しかった。1度バーっと最後まで読んで、今はじっくりちょびちょび読み返している。