魔法の小顔あぶらとり紙 | すきなもの。すきなこと。

すきなもの。すきなこと。

すきなことをすきなときに書こうと思います。

モニプラのモニターに参加しました。

STERAMARIAのあぶらとり紙。


夏音のブログ


魔法の小顔あぶらとり紙

簡単にお化粧直しで小顔になれちゃう!!
「ペーパータイプの美顔器」という発想。

どうして小顔になれるの??

原材料は、普通のあぶらとり紙と同じ、パルプ100%。
その、パルプ100%のペーパーに、トルマリンなどの
天然石を、特殊な技法でベール化させています。

使い方は簡単!!!



リンパに沿って使うだけきらきらはーと
①耳たぶの前のエラの部分から、10秒押さえる。
②口角のワキ(ほうれい線)から、顎先の部分をまた、ピタっと10秒。
③フェイスラインを全体的に。顎の骨をペーパーで挟むように。
 1ヶ所10秒ずつ押さえます。
④頬骨部分(こめかみ)耳の前、髪の生え際までしっかり10秒。

ポイントは、片側ずつ行う事みたいです。


使ってみました。
残念ながら、私はあまり効果がわかりませんでした・・・・

でも、毎日使う、あぶらとり紙で
小顔にという発想がおもしろいですよね!





魔法の小顔あぶらとり紙のステラマリアファンサイト応援中