毎日、少しずつ変化してるんだから、

時間が経てば‥変化も一目瞭然ですよ(なんの話し?汗うさぎょ)

 

SHOWチャンネル」に「ジャにのちゃねる」ニノくんたちが、嵐にしやがれ定番のデスマッチで楽しませてくれて・・「懐かしい~」といつかの嵐さんたちを思い馳せながら、一瞬の懐かしさを楽しませてもらった?つもり。

 

やはり・・嵐メン全員ではなくても、残像が脳裏再生昇天されてワクワク笑

現実的には、ニノと翔君、プラス吉村さん爆  笑

リズムや感度は、同窓会とは違う感覚の「嵐にしやがれデスマッチ」でした。笑ううさぎ

 

・・が・・汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ  

何々?24時間テレビ メインパーソナリティ発表の時期でしたっけか?

今年は「ジャにのちゃんねる」メンバーびっくりびっくりなんだ。

 

ニノさん・・なんか少しずつ大きく・・変化してますよね?

 

 

 

 

 

そりゃ

嵐活動休止以来の大野さん情報もシェアしてくれて嬉しいけど、

直に喜べてない、へそ曲がりな私です。

 

情けないけど・🐄🐄🐄もぉオエー

だいぶ無理があるような。

 

ズバリ目「会いたい人」大野智さん合格

 

どうか、「匂わせ」ニノちゃんねる、になりませぬようにグラサン汗

 

お手柔らかにお願いしたい。。期待はしてないけど、、気になりますひらめき電球チューリップオレンジ

 

 

 

実は、嫁事・・育児、介護生活、+畑仕事、これを平成元年~平成時代の私。

 

昭和生れの独身時代は、それなりにスタイルも普通で細めでした音譜・・が、

結婚してから平成時代は・・あまりにも肥え過ぎて、「あんた誰?」何十年ぶりかに待ち合わせた友達にも、隣にいたのに汗うさぎ「今どこ?』状態でした。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

介護生活時期に、ひざを痛めてから、病院へ行くと「痩せてください物申す物申す

「わかってますびっくりマークびっくりマーク」でも、痛いので、痛み止めびっくりマーク飲んで、

家事雑ごと、介護ごと・・そんな中・・やっぱり自由が無くてストレスがかかると‥痩せる?はありません。

太りますし、溜まりますむかつきむかつき‥お金はたまらず、脂肪が激増。

更年期障害に高血圧、脂質異常症・・

 

もう・・見た目も変わり果てて老婆状態真顔

美意識は記憶喪失泣昼夜逆転状態、かつ、睡眠不足・・煽り昇天飛び出すハート

美容院へ3年ぶりに行ったときは、美容師さんに引かれ笑

帰ると我が家の飼い犬でさえ固まって立ち止まった( ^ω^)・・・ポーン

 

介護生活が終焉して、断捨離して、老朽化した旧家から新築へ移り、

令和時代になり・・早いもので、4年になってました。凝視

 

 

ふと・・ひざの調子が変わってきたな?と気づいたのは、生活が一変して、

そこそこ自由もあり、睡眠も抜群にとれるようになり、

あの時代は何だったのだろうか‥と平成時代が記憶が爆  笑爆  笑幻のようです。

 

ちなみに・・それなりに平成の呪縛が抜けたのか・・15キロの減量に成功しました。

 

が・・しかし、まだまだ肥えてます。。家族曰く・・「荷物一つ減った感じに見える」汗うさぎ汗うさぎだそうです。

色々試しましたが、置き換えダイエットと、16時間断食ダイエットが、私の成功例でした。笑笑

 

 

日めくりカレンダーの、「ひとこと」が気に入って、

4月はじまりの日めくりカレンダーを買って・・いざ(>_<)

 

何日もめくってないことに気づく。( ^ω^)・・・笑笑

 

めくりすぎて・・明後日の分まで、めくりすぎて外して、爆笑。

 

 

「予定は未定で決定ではない・・」と、小学生のころ(昭和生まれ^^)流行語録

決めたことを、必ずやる・・という、生真面目な性格でもなし。

若いころ・・姑さんに「教えるより、自分でやっちゃったほうが早いから・・」と、言われて「・・教えてくれればやるのに・・」とガッカリしたことがある、

今なら・・すごく納得。。

 

なんだかんだ言う前に、

自分でやってしまったほうが簡単だなぁと,自分でも思った。。

 

知らないことや、やらなくてはいけないこととかは、

習うよりも教えるほうが難しいことだったナ・・と気づいたときは、

 

もう・・自分が「五十路(^^;)

 

そういえば、最近になって「おみぐじ」のおまけがあって、

「大吉」とあった、「全て大吉しかないでしょ・・」と、思ったけど、

 

今この時期に、・・このタイミングであえて「大吉」と出たなら爆  笑

それもありなのかも、と

だいぶ、図太くなったなぁ・・と、またまた笑ってしまったゲラゲラ

 

「楽しむためには、責任もある・・」楽しめるようになるには、

楽しくないこともたくさん経験する時間が必要だったのかもしれない。

 

過去は変わらない‥というけれど、過去が「これから」を変えてくれる。

つまり…過去の時間は今の時間のためにあって・・

これからのことを考える大事な出来事なんだと思えるようになりました。。遅っ!!

 

TVが大きいので、Youtubeのライブカメラを表示して、横浜のタワマン気分?

変な楽しみ方ですが・・結構リアル感ありで、気に入ってます音譜

前日、しない(4ない)手帳の記事を載せて^_^
今年こそは、〇〇しない👍 な抱負を心に留め。
本日、鏡開き 口笛 お餅を焼いて、真っ黒焦げて💦炭じゃん。

待って!(炭クレンズなお餅) 出来たじゃん。

早速、逆にラッキーなお餅を食べた。


さて、そんな一幕明けたら、なるほどなあーな記事を発見。

発想の展開?転換?早速採用しちゃいました。

以下、引用させて頂きました。



もともと捨てるつもりであった靴の空き箱も、ひっくり返して折ることでシンプルな箱に変身させることができますよ。靴の空き箱がもし残っていたら、今回ご紹介したような方法で活用してみてはいかがでしょうか。


https://article.yahoo.co.jp/detail/f14902dde9b33f214bad201e6e68ec6133dd30b1


新年のあいさつ



あけましておめでとうございます。



どんな1年にしたい?





2022年も明けて、既に鏡開き前日になりました。

時が経つのは、実に速いものです。


今年こそ、目標を立てて、こんな一年になりたいな?などと書き出しているうちに、心の奥底から、泡のようにプクッと思い浮上してきたのは。



やりたいことではなくて、やらない事^_^が、湧いてきた…


それが寧ろ、ワクワク感あり、ドキドキしてます。ホントに、やらないことできる?のか。


そんな時、某手帳には、たまたま「4ない」箇所があるらしい(ミス印刷)手帳を見つけて♪「コレ!」欲しいと思って購入。


やらない=しない  手帳!


いいもの見つけた^_^


楽しみながら、使ってみようかな。



有吉弘行が不快感「ずーっと盗撮されてるの中々気持ち悪いなぁ」 - お笑い : 日刊スポーツフリーアナウンサー夏目三久(36)と結婚した有吉弘行(46)が、盗撮に不快感をあらわにした。有吉は7日にツイッターで、「ずーっと盗撮されてるの中々気持ち悪いな… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)リンクwww.nikkansports.com

有吉さんが、「盗撮されてるのは…気持ち悪い」と、つぶやいてた。


確かに、気持ち悪いよね。


人気芸能人が故に、仕方ないのだけど。


あちこちで、いつのまにか盗撮されてたら、撮影料を請求したくなるでしょ!^_^


オマケに、いろーんな修正や、加工されて、やりたい放題、言いたい放題。






つまり。




智くんの新しい彼女との噂?ホントだとしても、信じられない(-.-)y-., o O

嘘がバレるくらいに下手な加工技術?


もはや、ホントか嘘かもわからない。


盗撮されるのも、人気があるから…なんて言う時代は昭和芸能界だけで終わってますがね。


だから…



盗撮して、記事書かれるくらいなら、芸能人辞めて、一般人になりたくなる気持ちは当然ですよ。



有吉さんは仕方ないにしても、夏目さんが引退する選択は理解できる。





じゃ!




智くん、休止中にも関わらず、いろいろ盗撮ストーカーに付け回されて、守ってくれない事務所と信頼感情は消えるでしょうね。





大丈夫かな、精神状態とか、健康状態、、、



様子が知りたいと思うことは、暴力行為に近いのかもしれない。



もう、嵐の再活動は奇跡に近いのかも。


4人で嵐に近い嵐を結成しても、歌は上手くいくのかしら?と。



盗撮されるくらいなら、逃げずに、公表したとしても、また、嫌な記事にされちゃうこの世の中。



ヒーローは、ダークだなぁ…(>人<;)

 

 

あの、大野くんの新しい彼女さんの記事、巷では画像が怪しい!?とのこと。

ん…画像は修正されて、違和感を感じたのは、私だけではなかったみたいですね。

あの手の記事は、匂わせに近いから、何か意図的な意味合いもあったのかもしれない。

出版社に稼がれても、不快なので、あまり騒がしたくないし、本物なら事務所なりご本人から何かしらのアクションがあるはず。

いろんな罠が仕掛けられてる様にも感じるし…

こんなだから、辞めたくなったり、抜けたくなるのでしょうね。

売れっ子の極みと言うのかな。
 

4月20日発売の『女性自身』によれば、30歳前後と思しき一般人の女性で京都旅行に出ていたところを写真つきで報じられている。

 

やれやれ・・賑わってるから何?と読み飛ばしてきました。

そうですか・・活動休止後の様子確認ができたことだけは、嬉しかった記事です。

ご本人たちにとっては・・・迷惑な記事ですよね。

思うことは、いろいろありますが・・

最近は、嵐ゴトも少しずつクールダウンしていったのが、自然の流れでもあります。

 

大野さんの、いろいろな記事や噂がなんとなく目に触れるようになったこの頃、

信憑性もないし、あまりにも下品な記事ばかりで、鬱陶しくて苦しかった。

 

こんなことでは、自由も不自由だろうな~と、気の毒で、見る気も読む気にもならなかった。

 

だけど・・きっと何かしらの生活をして、少しは楽しめてるといいな‥と思っていました。

 

そこへ・・このスクープによれば、新しい彼女が出来て、京都旅行ですか・・

このコロナ禍不安も吹っ飛ばして、旅行を企画するのですから、

相当の思い入れがある方なのでしょうね・・大切な人へ思いが伝わってきます。

覚悟と勇気をもって、お互いを守り合い、幸せになってほしいと・・心から願ってます。

・・・この雑誌記事が本当ならの話ですが。

 

 

大野クンも言ってましたが、人はすぐ変わります。

損得で傷つけられることもあります、信じられるのは自分だけです。

そして、世の中は何が起こるか、全くわからない。

進展する時って、悩むことも多くあるだろうけど、ある程度のスピードがある。

まずは・・自己開示したかったのでしょうね‥寧ろ健全な証拠。

 

大野くんは、とても素敵な人です、他人には優しすぎる人、自分の気持ちを吐き出せる人がいて、受容してくれる人がいてくれれば、ブレない強い人。

 

子供でも大人でもないモラトリアムな時期を、芸能業界で過ごして、大人に騙され、心の叫びを殺して、自分らしさをどこかに探して、できること、やりたいこと、自分の気持ちの何かを、京都で過ごした場所に戻って秘密の窓、盲点の窓を開示したかったのでしょうね。

もちろん、それは無意識に近い行動だけど・・・

 

どうか、自然体でいられることだけ、この記事が本当なら、もう、ほっといてあげてほしい。

 

とにかく・・元気そうでよかった。

 

大野智 嵐休止で燃え尽き状態か「絵が描けない…」と悩み吐露(女性自身) https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20210223-00010002-jisin-ent


んー。
こんな記事が上がってきてる。


確か、自分で書いたアメブロにも似たようなことを、実感して綴ってたことを思い出して…


自由が手に入ると、
意外と不自由さに翻弄されるのよね。

だからといって、
以前の生活に戻りたいわけではなくて。

新しいことをやりたいわけでないことにも、
気付かされる。

だけど



望まれたり、頼まれたら、できることは卒なくできたりして、


いつでも、好きなことをやれる環境って、

進化してないことに気付き、
なんとなく、焦ったり、

このまま老いていく、時間の無駄遣いに後悔してる自分が、少し情け無い気がします。


大野くん。

自由トンネル抜けたら、何を思うのかな。