こんにちは~虹



懸賞情報です鉛筆



サントリー

天然水  GREEN TEA
美味しそうだな~お茶


サントリー・関東甲信越エリア限定
焼肉美味しそう!!
Wチャンスのギフトカードも
いいねっグッ


ユニリーバ
長瀬くんのクオカードラブブルーハーツ


首都圏市販冷食連絡協議会
待ってましたのキャンペーン音譜


雨虹雨虹雨虹雨虹雨虹雨


今日は雨がすごかった~雨台風

息子うーん横殴りの雨の中
歩いて学校へ行ったよ~ランニング

車で送って欲しそう
だったけどね~ニヤリ

私は休みで
美容院へ行こうと
思っていたけど…雨で…
そんな気分じゃなくなっちゃったてへぺろ

でも~
せっかくの休みだし
横殴りの雨の中
スーパー3件行ったよ~グラサン

バカだなっ私…笑い泣き

そりゃ濡れたさ~ガーン

でもハガキメール
ゲットできたし~
満足~照れ

帰ってきて
掃除して~昼食おにぎり
そしたら
雨あがって晴れてきたよ~太陽

そうだっ!
前に植えた
マリーゴールドの種
芽が出てクローバー
かたまっていたので
植え替えしようパー

どうでしょうか~口笛
沢山、種まいたのに
7個だけ~爆笑

3年前位の種だからかな~??

大きくなるの楽しみ~クローバー

まだ…別の種もあったよ~びっくり
今年は、やめておこうニヤリ

それから~
少しハガキ書きしたら
あっという間に
息子うーん帰宅ドア

シャワー浴びて
自転車で塾へ
行きました~自転車

また汗だくになりそうだなっアセアセ

今日は
やりたいことができて
いい休日だったな~音符

雨のおかげかなっ!?


小学校といえば何を思い出す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学校と言えば~
揚げパン、カビパン
思い出す~パン

揚げパン美味しかったなチュー

男子がよく
引き出しの奥に
カビパンバイキンくんあったな~アセアセ

入れたの忘れるんだよね~。

うどんもあったよ~ガーン

ピーナッツクリーム
みたいになってたよ~もやもや

昔は残したパンとか
持って帰ってもよかったからね~ブルー音符

今の小学生は
カビパン見たこと
ないだろうね~ニヤリ

見たくもないか~爆笑


では~虹また~バレエ