ご飯 | 阿久比町 大府市 美容室 REi2レイニ 女性専用サロン

阿久比町 大府市 美容室 REi2レイニ 女性専用サロン

サスーンベースのヘアデザイン、ヘッドスパ、メイク、着付、まつげエクステを
とおしてお客様の生活をデザインするトータルサロン。

こんにちは爆笑
大府店竹内です。

先日、高浜・志良堂・宜保とご飯を食べに行きましたきゃおんぷ
焼肉うまー!ご飯
何だかかわいい看板だったので撮ってみました携帯キラキラ
久しぶりの焼肉&牛角願うえ
志良堂は今月末で退社してしまうので、その前にこのメンバーでご飯をご飯
まだまだ育ち盛りの2人はいっぱい食べていましたよすげ~ビックリ
いい食べっぷり真剣アゲアゲ

色んな方と出逢って、色んな方から学んだ事をこれからも生かしていってほしいですねらぶ②花

今後の2人の成長も楽しみです薔薇

ありがとうございました桜