納屋 | 阿久比町 大府市 美容室 REi2レイニ 女性専用サロン

阿久比町 大府市 美容室 REi2レイニ 女性専用サロン

サスーンベースのヘアデザイン、ヘッドスパ、メイク、着付、まつげエクステを
とおしてお客様の生活をデザインするトータルサロン。

こんばんはウインク

阿久比店の飯田です照れ


いきなりのこの宮本様。笑

余裕な顔をしているわたくしですが
お店に入る前にハプニング!!アセアセ

お店の裏にある駐車場にびっくりガーン

せ、せまい滝汗ここは道路なのか?
宮ちゃんに降りてもらい確認。

前から入り、
え、これ帰るとき出れないパターンじゃ!?
と、
バックしよーにもタイヤが砂に埋もれ、
ぶるーんぶるーん!とタイヤが回転。

ハンドル切りすぎてわけわからず…

やだーもう私にはムリー!!

と一瞬諦めましチーン

かれこれ10分間格闘ニヤニヤ

余裕で着いたのに、店の中に入れたのは予約の1分前でした笑い泣き


宮ちゃんが行きたい!!!と熱望していた、
野間にある納屋という創作料理のお店。

海を眺めながらお食事ができますおねがい

こんな感じピンクハート
格闘しましたが、この景色に癒されました照れ来て良かったー


お食事はというと…
釜飯は10種類の中から好きなものを注文もぐもぐ



変わったものばかりで、
これはなんだろーと楽しみながらいただきましたお願いルンルン

そのあと


に、行きましたニコニコ

なばな詰みをしました照れ












なばな詰み名人になれる❗私❗と思うくらい楽しくて袋がパンパンになってましたびっくり

お家に帰って、炒めたり、お浸しにしていただきました口笛おいしかったですラブラブ

…帰宅してから飯田がくしゃみ鼻水がとまらなくなったのは言うまでもない。笑


今まで宮本を応援してくださった方々、
本当にありがとうございましたピンクハートキラキラ

安心してくださいウインク
彼女は長崎に帰っても美容師を続けますショボーン

おまけ

























ではでは、また来週です❤
ありがとうございました❗

{3540AFBB-4CD8-452A-B3DD-39ABAEFEB8A1}

{A598E7B4-EFDF-44B9-BF9D-E1DE766CCE0C}

{1F98801B-D2BB-438A-B3BB-AFFA75E88F3B}




レイニは、スタッフ募集中です!
メイク、着付、セット、カットが好きな方々⭐⭐😳
(新卒、中途)

サロン見学、受付中☺
お気軽にお問い合わせ下さい⭐⭐⭐
求人情報⭐⭐⭐



または、下記のリクルート情報を
ご覧ください⭐⭐⭐


魅力満載のREi2グループ情報は、
下記をクリックして下さい(^^)

【サロン案内】
●美容室REi2ホームページ

【各サロン&クーポン情報】
●レイニ
●レイニ阿久比
●レイニ大府

【スタッフ募集】
NEWリクルート情報

【モデル募集中】
●詳細はこちら