骨盤矯正・産後骨盤矯正のエビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:http://matsue-ebisu.com/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

NEW !
テーマ:
おはようございます(^-^)/
受付の原です!
梅雨明けして、一気に暑くなるかと思ったらそうでもなくて安心しております(^o^)
でもまだまだ夏はこれからなので8月が恐ろしいです( ̄◇ ̄;)
毎年、海に入りたいなと思いつつも泳げないのでどうしようかといつも悩んでしまい、そうこうしているうちに夏が終わっています(笑)
夏を満喫したいのですが、暑いのが苦手なのでそもそも外に出たくないという判断に至ってしまうので、今年はなんとか暑さに打ち勝って夏を過ごしたいと思います!(笑)

*受付からのお知らせ*
7月から予約優先制が始まりました!
予約の方を優先させていただきますので、予約無しだと混雑時、お待ち時間がかなりかかる場合がございます。
スムーズに治療に入る為にも予約を取っていただくことをお勧めしますm(_ _)m

・空き時間があれば当日予約も可能です。
・制限はないので、その月に何日でも予約を取っておくこともできます。
・キャンセル、変更の場合はお電話をいただければ大丈夫です。
・10分以上遅れた場合は次の予約の方を優先させていただくので後回しになることがあります。

院内が混み合っている場合、お電話を受けとれないことが多々あります。
数分後にはスタッフの手が空くことがありますので、もし予約の電話をしたけど繋がらなかったという時は何度かお掛け直し下さい!
皆さまには大変ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

こんにちは!
エビス整骨院の室津です!

先日、久しぶりに時間が出来たので初めてうどんを打ってみました(*^◯^*)
なぜうどんかというとたまたまテレビでうどんをしていたという単純な理由です笑

右も左もわからないまま見切り発車で粉をこねていったのですが最初は水の分量が少し多かったみたいで失敗しました(>人<;)失敗したのは次の日お味噌汁にいれました笑

2回目は今度生地を伸ばして切る時に太くしすぎてきしめんみたいになりました笑

最後挑戦したときは一番まともにできましたが、コシとツルツルさを求めていたレベルまで出すのは難しいなと痛感いたしました笑

次作るときはもっと研究して挑戦したいとおもいました(*^◯^*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

こんにちは!
蒸し暑い日が続きますね。体育館でスポーツをしてるとムシムシで大変です∑(°口°๑)みなさん熱中症にならないよう気をつけてましょう

この前の連休に海に行きました◡̈*
今年初だったんですがその日は曇りで風も強かったのもあり水温もあまり高くなくて寒いくらいでした( ºΔº )〣水温があんなに低いとは思わなかったです今度はもっと晴れた日に行くようにします!笑


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

矯正メニュー5回セットプランが増えました!
今まで3回セットプランがあったのですが、数々のご要望をいただきまして5回セットプランをつくりました!
内容は、
ご希望の矯正を5回とプラスもう1回矯正をするか又は30分整体をするか選んでいただく形となっております!
料金は、産後骨盤矯正・新骨盤矯正が16,200円(1回2,700円)、猫背矯正が27,000円(1回4,600円)です\(^o^)/
3回セットじゃ物足りない方におすすめです♬
この機会にどうぞご利用ください☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

おはようございます、常松です!

先日ついに40代に突入しました(笑)

写真は、うちの頼れるスタッフがプレゼントしてくれた数々です。

エビスプレミアムビール、副院長オススメのお酒によく合うと言う木箱に入った京都の北区の雲月の小松昆布、びっくり箱みたいな箱を開けるとメッセージが出てくるメッセージボックス、あと整骨院に飾れる用に作られたフォトフレームまで…。

いつも手の込んだプレゼントを用意してくれるスタッフに本当に感謝です。

メッセージも嬉しい言葉が書いてあったり、エビスで働いてる仲間に自分も活かされているのだとまた実感しました。

来月8月はエビス整骨院も8周年を迎えます。

そこで、8周年を記念して、空くじ無し、エビスの施術券、骨盤矯正等が当たる抽選会を開催しようと思います。←現在準備中です!

詳しくは院内に掲示する予定ですので、また来院される際にご確認ください(^o^)v

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

こんにちは(^-^)/
受付の原です!
先日、患者さまから沖縄のお土産を頂きました!
娘さんが結婚されて、これからなかなか一緒に旅行に行くことができなくなるので今のうちにと行って来られたそうです♪
とても仲の良い母娘さんで羨ましい限りです(*´ω`*)!
私も母とどこか旅行へ行きたい気持ちは山々なのですが、なんせ私は飛行機が苦手なものであまり遠くへ行きたくないのですよね(笑)
頂いたお土産は、黒糖と紅芋のドーナツ棒です!
小さなドーナツ棒で、黒糖の甘さの後に紅芋の甘さがあって、とっても美味しかったです(>∀<)✨
ありがとうございました\(^o^)/


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

こんにちは(^-^)/
受付の原です!
梅雨明けして、これから本格的に夏がきますね( ̄◇ ̄;)
皆さま、熱中症にはお気をつけ下さい!

先日の連休に鳥取の、とっとり花回廊へ行ってきました!
ちょうど天気が良かったので園内を隅々まで見て回りました(^o^)
凄く暑かったですが、綺麗なお花がたくさん咲いていて、私の好きなヒマワリも元気よく咲いていたのが見れたので大満足でした!
昼食も花回廊内にある、レストラン花かいろうで食事をしました!10食限定で境港産のずわい蟹がのったチラシ寿司があったのでそれを頂きました(*´∀`*)
家で食べるチラシ寿司も美味しいですが、こういうとこで食べるチラシ寿司は絶品です( ̄▽ ̄)(笑)
そのあと、みるくの里へ行きソフトクリームを食べて帰りました\(^o^)/
ソフトクリームの写真も撮りたかったのですが、ついあまりの暑さに受け取ってすぐ食べてしまいました(^_^;)
身近にも美味しいものがたくさんあるんだなと改めて実感しました♬!


*受付からのお知らせ*
7月から予約優先制が始まりました!
予約の方を優先させていただきますので、予約無しだと混雑時、お待ち時間がかなりかかる場合がございます。
スムーズに治療に入る為にも予約を取っていただくことをお勧めしますm(_ _)m

・空き時間があれば当日予約も可能です。
・制限はないので、その月に何日でも予約を取っておくこともできます。
・キャンセル、変更の場合はお電話をいただければ大丈夫です。・10分以上遅れた場合は次の予約の方を優先させていただくので後回しになることがあります。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは!エビス整骨院の室津です!
皆様は連休はどう過ごされてたでしょうか!?

私は連休に広島の宮島へ行ってきました(*^^*)
今までいってみたかったのですがなかなか行けなかったので行けてよかったです(≧∇≦)

観光される人も結構多くて、賑わっていました(*^^*)
カキも美味しかったですし、穴子もとてもサッパリしていて美味しかったです(*^◯^*)
もみじ饅頭の揚げたものも普段食べるもみじ饅頭と違った感じでよかったです(≧∇≦)
カフェにも行きまして、白玉の冷たいデザートも食べましたが、そこはあんこも自家製らしく、甘さもちょうどよくスッキリしていて癒されました(*^^*)

宮島の弥山にも登りましたが、かなり暑かったです(´Д` )
ですが頂上に近づくにつれて心地よい風が吹いていて気持ちよかったです(≧∇≦)

夜もお好み焼きを食べて、呉の夜景を見て帰りました(*^^*)
夜景までの道は思っていたよりもとても険しかったですが、大変だった分綺麗に見えました(≧∇≦)

持っていた携帯電話によるとその日1日で30,000歩以上歩き、距離にすると21キロ以上歩いていたようでさすがに足がパンパンになったのでしっかりケアしときました笑
おかげで、筋肉痛は免れました(´Д` )

また連休があれば色々なところへ行ってみようと思います(≧∇≦)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

こんにちは!常松です。

水曜日の午後は休診させて頂き、ご迷惑おかけしましたが、ミーティングと手技の練習を集中して行い、より患者さんの満足度を向上出来るように頑張りたいと思います(^o^)v

また明日、明後日の17、18日は休診日になります。本日は通常通り診療していますので、よろしくお願いしますm(__)m

写真は谷屋んさんの醤油ラーメンです。
いつぞや、夕方のニュースで見たので、行ってみました(笑)

お昼に行ったので、半ちゃんラーメンにしました。小鉢サイズのサラダも付いて900円でした。

隣が大手チェーンのラーメン屋さんですし、大変そうですが、地元のお店として是非頑張って欲しいと思いました!

#地元のお店 #手技

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

おはようございます。赤名です。

また雨が降り出してジメジメした日が続きそうですね>_<
7月に入ってそろそろ7月が半分終わるなとこの前思いましたが、早いですね(・_・;夏がすぐ終わりそうな感じがします(T_T)

話は変わりますが、この間久しぶりに月ヶ瀬のお団子を頂きました♫季節限定のお団子もいくつかありましたよ(^o^)/
夏なので写真には載っていませんがトマトのお団子もありました!今回は食べてないですがさっぱりして美味しそうでしたよ♫
月ヶ瀬に行くといつも何にしようか悩みます(笑)写真の他に大福もいくつか頂きました!いつも煎茶と一緒に食べますがすごく美味しかったです(^o^)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。