高温期13日目 | Babyと会う日まで

Babyと会う日まで

男性不妊(精索静脈瘤)のともっち夫婦の元に

赤ちゃんがやってくるまでの記録です。

高温期13日目 36.75℃
今日は生理予定日。
無事高温を維持しています。


出血も殆どとまり、
たまに茶オリが出る程度となりました。
量としては生理終わりかけくらいかな~?
普通の白っぽいおりものになれば安心できるんだけど…。

茶オリって事は古い血だから、
昨日出血したのがまだ体内に残ってるんだろうな~…。

昨日の出血は前回の妊娠時よりもかなり赤かったけど、
鮮血ではなかったのでよかった。早く安心したいなー。

今回は6週になってから病院に行こうと思います。
前回の最悪産婦人科ではなく、
私と兄が生まれ、祖母と母と兄が入院し、
母と兄が現在通院中の実家近くの総合病院に行きます。

看護士さんに知り合いも多いので
前回の個人病院よりは安心できそう。
ただ、都心なので料金が高いと思う…(;´▽`A``

今年はマンションの更新・車検がある年なので
出費が多くて大変。。。

貯金は産休・育休中用に多めにとっておきたいから
日々の節約を頑張らないと!