低温期6日目 | Babyと会う日まで

Babyと会う日まで

男性不妊(精索静脈瘤)のともっち夫婦の元に

赤ちゃんがやってくるまでの記録です。

低温期5日目 36.37℃
朝出かけるときに、10年近く愛用していた傘が
なくなっているのに気づいた。

そろそろ買い替え…と思っていたけど
壊れるのではなく紛失したということにショックだった。



久しぶりにBabyの夢をみた。

お正月に見た夢はBabyのお世話だったけど、
昨夜見た夢はエコー写真の見方を
旦那っちに教えている夢だった。
(このメモリが1cmとかココが頭で…とか)

そこに映っていたBabyは
CRL3cmくらいだったから10週~11週くらいかな?

これが再び正夢になるといいな・・・。