高温期10日目 | Babyと会う日まで

Babyと会う日まで

男性不妊(精索静脈瘤)のともっち夫婦の元に

赤ちゃんがやってくるまでの記録です。

高温期10日目36.70℃(旦那っちと別の布団)


体温が安定しています。

以前、電子体温計を使っていたときは0.01度の変化に

一喜一憂していましたが、

水銀だと細かく見るのが面倒なので(笑)適当に見ています。


今日の体温は36.71くらいだったけど、
36.70と記録しました。



昨夜は定時で帰宅したけれど、

夕食を作る気がしなかったので

近所までお弁当(おかずのみ)を買いに行った。


でも、来週入院・手術があり、

お金がたくさん掛かりそうなので

もう少しお金の節約をしないと!と思いました。


旦那っちは今お休みを頂いているので、

朝、大きな公園までジョギングをしに行って来たようです。

でも、走ったりすると痛いので、

フィットネスで水泳の方が良いみたい。