☻…☺…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☺…☻


昨日幼稚園から帰って来てから具合が悪いコマメです(´ι_` )


節々痛いしダルいε=\__〇_

私まで痰が絡んで咳が出ます( TДT)



今朝もまだ微熱…



バファリン飲んで頑張りますヽ(`Д´)ノ






•**••**••**••**••**••**••**•


昨日はmusumeちゃんの幼稚園の給食参観&懇談会でした♪


まず保育参観!!
これは参加自由だったけど皆来てビデオ撮ってました!!



ちょうどこの日はお当番だったmusumeちゃん☆


前に出て歌ってました♡

photo:01



5.6曲歌ってたょ♪
大きな声で皆上手に歌ってたなー♡


その後朝のご挨拶?みたいのするんだけど


「きょうもげんきにがんばります
エイエイオーー!!」


ここ萌えポイント♡♡


可愛すぎる(●≧∀)キャッ♡


出席も元気にお返事してたよ!!

その後はクレヨンを使って教材をやったり紙芝居を見て給食Time!!


photo:02


お当番さんが給食運んで配るんだけど
親としては落とさないかヒヤヒヤしたょw




ママも同じのを後から食べたんだけど
運が悪く私の嫌いな物が2つもあった(|||´□`;)))))


ミニトマトとあんこのたい焼き



何年ぶりに食べただろう…





相変わらず不味いゼ乂-д-)ムリ!!




その後は
夕涼み会のチケット切りして教室で懇談会!!


子供達の普段の様子やどういう風に指導してるのかとか色々お話聞きました☆



初めてちゃんと保育風景見たけど

本当子供の成長を感じ幼稚園の凄さを改めて実感!!



やっぱり入れてよかったな( ´艸`)ムププ



最後に笹の葉に書いてあったmusumeちゃんのお願いごと☆

photo:03





(; ´_ゝ`) フッ



本当かいなーww
しかもただのオモチャじゃなくてプリキュアってしっかり書いてあるw




きっとキャンディのぬいぐるみの事だろうー…



皆子供達の願い事見て
「初めて聞いたんだけどww」
「もう持ってるじゃんww」

とか言ってましたww




願いが叶うといいねww

iPhoneからの投稿