昔から青汁って聞くと苦いというイメージしかなく、今まで食わず嫌い。

でも、周りが青汁のんでお肌もよくなったかもラブラブって言われて、本当!?と半信半疑。

今回はこのような募集があったので是非挑戦してみよう!私はみたいな人もいるはず!と思い応募しました!!
是非1か月続けて変化を報告したいです!!

さて、髪の毛の悩みってありますよね。
私は艶がない。
カラーもコテもつかってるから、そりゃ痛みますよね。トリートメントも何を使ったらよいのかわかりませんあせる
みなさんはどのような対策をされてみえますか??

【ご好評につき追加開催!】Icumo青汁1ヶ月分「モニター110名様募集」 ←参加中
Android携帯からの投稿