実技試験 | MiKiオフィシャルMamブログ

MiKiオフィシャルMamブログ

Quality Of Life ~人生の質~
いろんな人生あるけど、絶対楽しい方がいい。
KaQiLaのこと、美容のこと、HAPPYなこと書いていきます。


今日は、KaQiLarist 関西19期 認定指導者養成コース実技試験でした。

昨日は筆記試験で皆さんほぼ満点!
本当に素晴らしかったです。

今回、ボランティアで養成講座のコース生のお手伝いをさせていただきました。
皆さん、優秀で私なんか役にたったのか、、、
インプットはできても、アウトプットの難しさ。
私も一緒に勉強させていただきました。

偶然にも、養成コース生の中に、
以前私が、ラジオ関西さんに出させてもらった時の放送を聞いたのがきっかけでKaQiLaristを目指された方もいまして
「美希さんがいなかったら、今私はここにいないので、、、」って♡♡
ホンマ、嬉しすぎます(*☻-☻*)


そしてそして‼‼
初めて実技試験のジャッジを経験させていただきました。
あーーー!緊張しました。
私が、合否を決めるわけではないのですが、本当にジャッジ難しい。
お客様の立場になって感じたこと、指導者として思った事を
指摘させてもらったんですが、
自分に、そのまま言いたい‼
私も、気をつけてレッスンしたいと改めて思いました。

今回は貴重な経験ありがとうございました♡
養成コース生の皆さんお疲れ様でした。
これからも一緒に、頑張りましょうねー!


それにしても、玉造の試験で使うスタジオ。
毎回、いやーな緊張感あせる
自分が、試験を受けた時の記憶がよみがえります(笑)


iPhoneからの投稿