今日、お母さんの仏壇が
お兄ちゃんの家に
引っ越しました。

実家も今月で市に引き渡しです。

今日が最後の実家でした。

お母さんが今でもいる気がしてたから、実家がなくなるなんて、すごく淋しい。
悲しい。

魂抜きの時に涙が止まらなかった。

息子に
「ママ泣く?なんで泣く?」
と言われちゃいました。

あたしはなんとなく、これからの心の行き場をどうすればいいか…なんて考えちゃう。

実家=お母さん

だったから。

息子が、
「今日、ばばちゃんチ行く?」
ってまた普通に言うんだろうな~

辛い〓

お母さんにあげた結婚式の写真や、息子の写真も全部、自分のところに帰ってきちゃって…
行き場なくしてる。

全部、大切に取っておく。


実家に、お世話になりました。

と言いたいです。