お帰り~っとリリィー!

テーマ:
今日は、晴れ太陽でしたが、風が冷たいギザギザ

うちのパパは、出張で留守でしたが、
帰って来たので、リリィーはよろこんで
お迎えしました!!お父さん犬ラブラブ
ちゃんと覚えているんだから凄いよね~爆笑


なんかね、飛行機の中で韓国の男性アイドルとお隣だったみたいで、空港もにぎやかだったってびっくり

えー?誰?誰?って聞いても全然わかりません。えー
ファンの人が聞いたらびっくりするよねぇー口笛

前はね、野球選手がいたとか 言ってたけど、やっぱり帰って来てから あーこの人だったーとか言ってた。キョロキョロ

知らないってのは、幸せかもねウインクチョキ
ねぇーパパさんお父さんピンクハート



パパ!お帰り~キラキラっとリリィーラブラブ






イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴいつも遊びに来てくれてイチゴイチゴイチゴイチゴ


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼありがとうございますラブさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
AD