おばんです音符



今シーズン初の大雪
またしても俺が用事がある時にピンポイントに来ましたよ(笑)
俺の日頃の行いがいいからですね湜



さて
そんな中行って参りました
福島のプチ豪雪地帯二本松へ(笑)


福島はそんなでもなかったのに二本松はやたらに積もってるんです



今年の総会は鳥栖は早くオフになり
萬代はさっさと更改を済ませた為に年内になりました



萬代は今年はさっぱりいい時がなくてかなりストレスの溜まるシーズンだったみたいです湜
何も出来なかったしね


そしてそんな萬代を二本松二小の後輩が壇上で一生懸命励ましていました
近所に住んでる子供が『萬代選手の車が駐車場に停まってると帰って来たんだと思ってワクワクします。もっとテレビで萬代選手のプレーが見たいです。』
とスピーチして
やっぱり子供達には英雄なんだなぁと俺はなんだか暖かい気持ちになったよ煜


そしてサプライズで萬代の結婚が発表になりました
お相手は福島の人で鳥栖で一緒に住むそうです
結婚を期に頑張ってまた輝いてほしいね



萬代宏樹は永遠に福島の至宝ビックリマーク
萬代来年こそいい結果が出る様に祈ってるよ




アニキの倒れる時は前のめりですよ シーズン3-Image1042.jpg