とある休日!! | お客様を笑顔で元気にすることが出来るかもしれない^_^美容室エンジェライト

お客様を笑顔で元気にすることが出来るかもしれない^_^美容室エンジェライト

美と健康を通じてお客様を笑顔で元気に、そして地域を日本中を笑顔で元気に。

そんなこと出来るわけないかもしれないけど、毎日楽しく、とりあえず元気に店に立って仕事してます。

神戸市灘区と中央区の境目岩屋にある美容室エンジェライトの寺原です。。

 

昨日の月曜は、モデルさんに来て頂き、カラーをさせて頂きました(^^♪

 

ビフォー☆

 

 

 

1か月半ぐらい前にカットとカラーされてます。

ブリーチはされてないみたいですが、毛先傷んでて色もオレンジ~黄色に褪色してて、簡単に言うと根元から3層になってました!!

 

今回のオーダーはピンク系希望です(>_<)

 

触った感じが色が抜けやすそうで、黄色系になりやすい感じでした。

前回もピンクを希望でただのベージュになったとおっしゃってました。

 

色味を綺麗に出したかったので、少しトーンダウンしたかったのですが、明るいのを希望されました。

 

ので、濃い深みのあるピンクの『ベリーピンク』をベースに黄みを抑えるためにバイオレット系とツヤ感などを出すために酸性カラーもMixしましたニコニコ音譜音譜

 

根元からのグラデーションでムラ修正をしてみました。

 

アフター☆☆

 

 

ムラもわかりにくくなってピンク系になったのですが、僕はもう少し赤みを出したかったので、バイオレットをもう少し配合すればよかったなと勉強になりました( *´艸`)

 

気づきのある有意義な休日でした♪

 

ありがとうございます☆

 

カラーのみ(シャンプー込)¥6’480~ ※長さや髪の状態によって異なります。