巫女さん鳥居 神社神明神社・・石神さん鳥居 神社

巫女さん本日、お友達と鳥羽にある石神さんに行ってまいりました。巫女さん
巫女さんお友達の話によるとTVで公開されて評判高い神社との事。しかもその神社は・・・巫女さん



神女性の願いなら必ず一つは叶えてくれると言うパワースポットならではのありがたい神社でございます。神
鳥居 神社石神さんの入り口鳥居 神社

$あたしの居場所
巫女さんこちらが入り口ですが・・・すでに入る前からパワーがいただけれるような雰囲気でございます出雲大神宮



$あたしの居場所
鳥居 神社そしてこちらが石神さんのすぐ横にある神様でありんす。神




神ピンクの紙に自分の名前と願い事一つだけ書いてお願いしてきました。神
巫女さんしかも・・・限定とも言われてる・・・めったに買えないありがたーいお守りを買う事が出来ましたぁあ神
神石神さんのお守り神
$あたしの居場所

神なかなか手に入らないのに、運が良かったですねぇ神
$あたしの居場所
巫女さん昼の11時には・・・完売になっていましたよ。神(実はあたしは、お守りお一人2つまでですが・・こそっと並んで母の分買いました。ストラップは売り切れでありんした。)なっ・・・なんと!




鳥居 神社こちらも石神さんの置くにあった幸せになれるありがたい木であります。
$あたしの居場所
神ありがたい木に触ってパワー注入でありんす神


松ドラゴン昇龍の松ドラゴン松
$あたしの居場所

龍この松の木は幹囲3メートルもある大木でその樹の形が天に昇る龍の姿に似ている(開運の松)その枝に触ると叶うと言われている。これもあたくし、龍昇龍の松パワーいただきました。龍


shokopon食事&デザートshokopon
$あたしの居場所
きゃーそして・・・バスの時間もまだあったので食事の前にデザート食べましたよん。アイスクリーム&ケーキのセット。ブルーベリーのケーキで甘く無くておいしいし、アイスクリームも上品で中にフルーツなど入っていておいしかったでぇすチョコパフェ
どんぶり海鮮どんぶりどんぶり

$あたしの居場所
魚あまり丼ぶりは食べないのですが・・・海に近いし海鮮物が食べたくてこちらにしました。少々イクラが少なかったですが・・・海の恵みいただきました。魚



ピカチュウピカチュウかわいーピカチュウ

$あたしの居場所
ピカチュウ何十年ぶりに・・?ピカちゅーに出会って一緒に写真とりました。このピカちゅー愛想が良かったあぁでい?(雰囲気良し)ピカちゅー癒しをくれてありがとう・・ぴかちゅー
鳥居 神社今回初のパワースポットの旅あたしは・・普段の仕事の疲れ&ストレス本当に癒されました巫女さん
神石神さんの貴重なお守り神
ドラゴン昇龍の松ドラゴン
木幸せになれる木木
ぽけ~本当に素敵な鳥羽の旅でありました。ぽけ~

ぽけ~お友達へ・・・・ぽけ~




ぽけ~本当にありがとうぽけ~
カルシファーまたバワースポット&お寺行ける日楽しみにしています。カルシファー
鳥居 神社今回のパワースポットの評価は・・・鳥居 神社
神神神神神神神神神神満点神であります。
ペタしてね神石神さん・・ありがとう神