蝶々黒ばらANNA.SUI黒ばら
$あたしの居場所

蝶々さて・・・本日販売の雑誌蝶々淡purpleスウィート蝶々淡blue買ってまいりました。
蝶々今月は・・・あたしの大好きな蝶々ANNA.SUIのトート&ポーチでありんすよぅ蝶
蝶々まぁ・・TV見て欲しいと思っただけなんやけどねん蝶
$あたしの居場所
蝶々淡purpleこちらがそのトートバックでありんすよ蝶々淡pink
蝶々淡blueめっさかわゆすだべ~蝶々淡green




$あたしの居場所

蝶々淡greenそしてこれがポーチだべ蝶々yellow
蝶々淡blueこれもかわゆかぁ~蝶々淡yellow



蝶々こちらの雑誌の定価は・・・680円蝶

オオルリアゲハ標本生地もしっかりしてて・・財布&携帯&ジュース&化粧などと結構入りそうなんよ揚羽蝶標本
オオルリアゲハ標本安いし、ぜんぜん、ちゃちく無いからこれは買わなきゃ損でい~オオルリアゲハ標本
今回の評価は・・蝶で表すと・・・蝶々淡blue



蝶々淡pink蝶々淡pink蝶々淡pink蝶々淡pink蝶々淡pink蝶々淡pink蝶々淡pink蝶々淡pink蝶々淡pink蝶々淡pink

蝶々満点蝶でありんす蝶



ペタしてね蝶紋買って損は無いよん蝶