お化け
人魂みなさんは・・・幽霊とか見た事ありますか?
幽霊いつものように・・・職場に行き階段を上がってあたしは、食堂にクーラーを付けてからロッカーに行きます。ひとだま
ひとだまそして・・今日クーラーを付けてドアを開けたら・・・・ひとだま










幽霊目の前の壁に・・・・幽霊











幽霊知らない男性の霊が立っていたのです。人魂








おばけ髪は黒くて、紺色のTシャツに顔は・・・灰色っぽい感じで・・・人魂







幽霊下を向いて立っていました。幽霊



驚く見間違いかと、思い瞬きした後もう1度見たら・・・・汗





ひとだまその男性は消えていた・・・ひとだま




ががんでたあぁぁぁ~おばけ



ひとだま男性が立っていた壁には・・・非常ベルが設置されているんですよね・・・幽霊
幽霊その後何回もドア開けて試しに見て見ても目の前は非常ベルが設置してあったひとだま(何回やってんねーん(笑))

お化け実は以前からあたしの会社は・・・・出るひとだまと聞いてました。しかも・・男性の霊が・・・おばけイケメンだと聞きました溜め息


幽霊もちろん今日の話は、みんなに話しましたが・・お化け
幽霊帰りにもう一つあったんですよ・・・・お化け
ひとだまあたしは友達と・・今日はビックリしたわぁーと話ていると・・・その子が・・ひとだま







幽霊実は・・・・あたし・・・幽霊











幽霊ちょうど一ヶ月前に・・・幽霊










幽霊hideちゃんが見た全く同じ服装の幽霊あたしも見たんですよ・・・・幽霊
(実は彼女、まさかねぇ・・と思い幽霊の話は出さなかったらしいのです。)









幽霊ぎゃぁぁーあ幽霊









ドクロあたしが今回見た幽霊は・・・・本物だったのかマジで!?





ガーン久々に・・・鳥肌立ちましたよ・・・マジで!?




おばけ聞く所によると・・幽霊が見えたと言う事は幽霊と波長が合ったからとの事ハート1そんなん合いハート1たくありませんけどー喜コラ





ドクロみなさんは・・・幽霊信じますかドクロ













ペタしてねお化けあなたも・・体験するかもしれませんよ幽霊