どんより雨みなさんは・・・いかがお過ごしでしょうかねぇどんより雨
どんより雨梅雨どんより雨も、もうすぐあけるんでやんすかねぇ雲 虹
虹そしたら・・・日差しもめっさ強くなるでしょうねぇ・・・カルシファー
トトロあたしの対策としては・・カサ日傘カサメガネサングラスメガネで・・日焼け&シミを防ぐつもりでありんす。メガネ

$あたしの居場所
sss日差しが強くなるんで汗ワイン色のグラサン買いましたLOVE





sssこれなら・・日差しも、まぶしゅうない!!
喜そして・・・飲み会が多いので、化粧くずれががんても帰り道グラサンしてるからわからへーん喜コラ
コラ化粧くずれかかって来いやぁ~~コラ
LOVEさて・・・こないだの成宮君の握手会は・・・LOVE
ズーン…2000人くらいの人・・でしたかね・・汗
ドクロ屋上で・・・1時間30分待ちました。沈黙
初めて見た成宮君は・・・発見ねこやん
発見ねこやん・・・・・・発見ねこやん









発見ねこやんスター過ぎて・・・・発見ねこやん











発見ねこやん眩しくて無理です・・発見ねこやん





ほのぼのでも・・あの時の一瞬の出会いがあった。成くんの瞳にあたしが写っただけでええんです汗






ペタしてね喜星の王子様てっかぁ~涙