雲 虹虹の架け橋虹
どんより雨今日仕事の帰りめっさ雨がふってて凄かったぁ汗
ががん家に着いたらびしょぬれになったがんががん
萌えそして夕飯終わって自分の部屋に戻り、なにげに窓開けて見ると・・・・・*




*なんと・・・*















虹巨大な虹の架け橋ではありませんかー虹




$あたしの居場所




虹あまりにも巨大な虹なのでカメラにおさまりませーん雲 虹
*でも、こんな巨大な虹は、あたくし見た事ありませんでした。*
crmlほんま、まじかで見る虹はとっても綺麗でありんすcrml
虹でもカメラでは綺麗になかなか撮れへんかったのが残念つけまつげ
$あたしの居場所
クローバーこないだも、またまた4つ葉のクローバー見つけたしクローバー今日も、見た事無いcrml巨大な虹見れたしcrml
crmlほんまに明日の成宮くんの握手会なにか良い事ありそうかもしれへーんはぁ~と
$あたしの居場所
はぁ~といやほーーいはぁ~と




ペタしてねsao☆明日どうか良い日でありますように・・sao☆