TWEETYモムちゃんダイエットTWEETY

なっ・・・なんと!こないだTVベストハウス123で紹介されていたモムちゃんダイエットTWEETY
ドクロ近頃体動かさなくなったため・・・3キロ太ったのでありんす!!
キティ1汗たまたまTV見ていたら目に止まり風呂上がりに試しているのがモムちゃんダイエット!!
発見ねこやん見た目楽ちんに見える!!意外にもハードです!!
喜中年太りにならないよーにウィンク続けていくでありんすLOVE
LOVE短パン&ミニスカいつでも着れるスタイルでいたいLOVE
ぺこ歳重ねても・・・綺麗でいたいLOVE
ムラサキ薔薇女として産まれてきたんやものねっムラサキ薔薇
ペタしてねsssスリムになるぞーーぉグー