ダイヤVISEEダイヤ

笑顔この頃暑くなってきましたねぇ汗

かき氷。夏も・・もうすぐでっせーかき氷
きんぎょ。でも・・・夏は化粧が落ちるうぅ・・NG
発見ねこやん濃いめの化粧なんてしたら・・後がこわーーいおばけ人魂
黒猫2とりあえず・・今年の夏はかき氷。ブラウンかな虎猫の尻尾


【1月16日☆新春☆新発売!!】コーセー ヴィセ グラムヌードアイズN-2

¥1,512
楽天
※モバイル非対応

$あたしの居場所
ヒマラヤン顔ケースも、きゃわいいわら虎猫の尻尾
$あたしの居場所





ヒマラヤン顔優しいブラウンでしょ虎猫の尻尾最後はブラックで締めるヒマラヤン顔







ヒマラヤン顔みなさんも・・暑さに負けるなぁーー
かき氷。
ペタしてねかき氷。暑いのいややーんかき氷