パンプス
$あたしの居場所


パンプスレギンスキラキラ
ねずみ男今日注文した、レギンスが届いたキラキラ

$あたしの居場所
パンプス10種類以上色があるんです。笑顔
これ届いたレギンスの中に・・?お店からのプレゼントでなっ・・・なんと!水玉のヘアーゴムもらったよーん。ラッキーsss




$あたしの居場所
ねずみ男それで、あたしは、ブラック&ブラウンとブラック&パープル購入しました。キラキラ






ぺこワンピースにも、キュロットにもスカートにも気軽に履けるし、寒くなる季節になるので良いかもLOVE
キティちゃんこのレギンスの評価は・・キティちゃん
ヒールで言うなら・・・パンプスパンプスパンプスパンプスパンプスパンプスパンプスパンプスパンプス満点でありんす山p
そして・・例のショップの面接は・・じぃ~数有る中の一つ電話があって採用としてくれました。マジで!?
マジで!?でも・・勤務日が21日からとの事マジで!?嬉しい話なんだけど・・先手で今日も面接してたので・・今日の面接してくれた人もショップもすごく良かったのねんすげ~まぁ、電話では・・もう少し早くなるか・・検討してくれるらしいけれど・・でもなんか嬉しかったです。すげ~まだまだ・・・就職活動がんばりまーす。
ペタしてね