晴れなのに・・・まだ梅雨明けしないんですかねぇ・・・雨
にひひそして・・あたしは・・気分入れ替えで・・髪型を変えましたぁ美容院

あたしの居場所

べーっだ!ふふん。あたし好みの髪型を見つけたのだ。
べーっだ!こないだ紹介した店にて髪は、変身したのだ。
べーっだ!あとは・・・はてなマーク
べーっだ!髪の色・・・・・音譜
にひひクールブラックにする

あたしの居場所
このヘアーカラー以前1度使用した事あります。完全にブラックではありましぇぇんビックリマーク

あたしの居場所
べーっだ!少しぶる~色なんだ。そしてワックス&ケープで仕上げるでやんすっチョキ







べーっだ!今年の夏は・・・クールで決めるドクロ
髪型でだいぶ雰囲気変わるからねぇあせる
ドクロ店選び
ドクロ髪型選び
ドクロ髪の色選び
べーっだ!女は髪命合格素敵になる為に必要だねぇ・・チョキ
あたしは・・・かっこ良い女を目指しますっ・・キラキラ