ドクロ
ドクロデビルメイクライドクロ
ドクロ以前から気になっていたデビルメイクライ・・・ドクロ
ドクロなので・・・

あたしの居場所

ドクロゲットしました。グッド!友達には、デビルメイクライ4より一番始めが面白いと聞いたのであせるあたしは・・始めから買う事にしました・・ドクロ
そして・・自分では進めれないと思うからあせる

あたしの居場所
ドクロ攻略本も、ついでに・・・ドクロ





あたしの居場所
ドクロ少しだけゲームしたけどあせる音が怖いし、敵も怖え~~よ叫び






ドクロこの先進めれるか不安・・・あせる
でも・・少しずつセーブしながらあせる
ドクロ進んで行こうっとビックリマーク
ドクロんでも・・敵をぶった切るからストレス解消になるべビックリマーク