クラッカー明日は夜にて結婚式の二次会なのだ。クラッカー
こないだ、しょうじぃの結婚式があって・・その後軽く二次会しましたが・・・あせる
ニコニコ明日が本番の二次会があります。
明日は、会場が貸し切りで行ないます演劇
なんか・・・大きなイベントも有りだそうで耳
みんなでゲームして・・・勝ったら豪華景品が出るべーっだ!プレゼントビックリマーク
だって・・一人の予算は・・・7000円だものねぇ・・・えっビックリマーク
そして・・・明日のしょうじぃのプレゼントは・・・・プレゼントはてなマーク

あたしの居場所

べーっだ!悩んで・・ミッキーミニーにしたのだっビックリマーク
ウェディングドレスのミニードキドキかわいかったのだドキドキ
そして・・・明日の着る洋服は・・・ワンピースはてなマーク


あたしの居場所
ドクロスカルのワンピースなのだっドクロ
地味だってぇあせるだって・・・スカルが大好きだから・・チョキ


さて・・・・昨日話しましたが・・・えっ恋の矢
恋の矢明日は・・彼に頑張ってアピルと・・・恋の矢
ドキドキちゃんとがんばりましたっチョキ
というか・・この頃彼の様子がおかしい事に気づいたので・・・あせる
何か最近彼は・・・元気が無いのです・・・ガーンダウン
それに気づいたのでアピルよりも今日は、そんな彼に・・・・・・・・励ましの言葉をかけたのでありました・・・DASH!
彼は・・その言葉に・・驚いた様子でしたが・・えっ
なんせ好きな人だから・・ドキドキ態度見てれば解るさぁ~チョキ
ドキドキ男だって人間
ドキドキ男だって悩み事がある
ドキドキ男だって苦しい時もある
ドキドキ男だって辛い時もある
ドキドキそれを気づいてあげれるような女でありたいんよひらめき電球
好きな男だからこそ。。落ち込んでいる時に手を差し伸べないでいつ差し伸べるんだい~グー
あたしは・・今まで元気を取り戻せてくれた君に・・・助けてくれた君に・・
あたしは・・こんな時こそ支えになって欲しいと願うね・・・流れ星
少しでも元気取り戻してくれるなら・・
あたしは・・・何度でも彼に声掛けるつもりなんだ・・・
明日も・・
明後日も・・
一週間でも・・
何度でもね・・・・
ドキドキ好きな人へドキドキ
少しずつでもいいから君の笑顔が戻ってくれますように・・・流れ星