ドクロメモドクロナイトメアドクロ

あたしの居場所

ドクロナイトメア大好きドクロなので仕事用に通販でゲットしました。

あたしの居場所
これは、化粧品口紅やジュースべーっだ!など休憩所にて持って行く袋でーす。300円だにチョキ安ーぅべーっだ!




あたしの居場所
ドクロこれはメモ用紙べーっだ!友達に伝えたい事など書いて引き出しに入れとくんだぁべーっだ!




あたしの居場所
中はこんな感じだいドクロ絵柄も付いてるからあきないのだっチョキ







あたしの居場所
これは、ボールペンドクロ2本セットでした。仕事用に使うのだっチョキ2本もいらないはてなマークふふんにひひ一つはにあげるのだっドキドキ






こないだ彼から話しに来てくれたんでラブラブ!今日はあたしから話しかけに行きました。チョキすごーく彼ニコニコでしたチョキいぇーーーいニコニコチョキでも・・・その場面を男の子が(スタッフ)が見てたらしく目ドキドキなんか・・凄い、いい雰囲気だったねーってドキドキお互い照れながら笑ってたねぇ~だってにひひそりぁ素敵な人だもの・・恋の矢
ふふんラブラブ!照れるわさぁ~~ラブラブ!
何も遊びに誘わなくてもさ・・・こうして彼がニコニコして笑ってくれるんならそれで良いのだっチョキ
明日は、おそろのボールペン渡すんやチョキ使ってくれるとええなぁ~~チョキ




べーっだ!明日も良い日でありますよーにキラキラ