ドキドキ岡村靖幸さん大好きドキドキ
この人は個性的な声で良く聴いていましたねぇ・・音譜
音譜なんか・・好きです。ドキドキ
最近仕事が主に考えていますが・・・あせる
家家に帰ると・・・ふっとやはり考えてしまいます・・かお汗
恋愛って・・・初めの頃は、気になる人と目が合うとドキドキしたりして・・・ラブラブ
職場恋愛って・・同じ仕事場だからよけいに気になるんですよねぇ・・・目ラブラブ
その人が笑ってくれるだけで・・今日は良い事合ったなぁってべーっだ!ラブラブ
それに自分の仕事をその人が助けてくれたとかねぇチョキ
それだけで・・・あたしは十分だって思っていた恋の矢
でも人は贅沢になると言うか・・それだけでは足り無くなる汗
エスカレートすると・・・この人と話したくなる
もっと仲良くしたいって思えて来るんだ。かお
新鮮に思えた事が・・足りなくなるなんて・・正直言って贅沢だなぁって・・あせる
最近では・・同じ職場だけに・・この人の優しさって・・・はてなマークもしかして・・・あせる
ガーンただの社交辞令なんじゃないのかと思えて来たんです・・しょぼん汗
いつもならありがとうねって思っていたのに・・・しょぼんダウン
だから・・もう一度始めから見てみようと思います目
この人はどんな行動取る人なのかはてなマーク
他人ではどんな表情しているのかはてなマーク
周りの友達には、どんな感じで見えるのかはてなマーク
一度遠く離れて考えて見ようと思いますあせる
そして・・社交辞令では無く芯からの優しさが自分に見えたと解った時は、今度こそは素直に受け止めてみようと思います。恋の矢
変な考えかもしれませんがあせる相手を信頼し信用しようと本気で考えているからこそのあたしなりの答えだと思います。
仕事に集中してビックリマークそして・・それでも手を差し伸べてくれる彼ならば・・本物の彼の優しさですね・・ひらめき電球