夜の街あれからと言うもの自分の仕事は・・・・苦笑いのような感じで仕事していたのか・・・はてなマーク
うーん。得意げはてなマーク知らないお客さんと目を合わせて笑う事が苦手ダウンだったのかなぁあせる
仲良くしているお客さんだと笑う事が平気でした。それをどうにか修正する事を考えて仕事していました。どうしたら知らない人でも笑える事ができるようになるには・・・はてなマーク
色々と考えて見た結果は・・・ここは・・・ディズニーランドと思う事でした。
にひひバカげていると思うかもしれませんが・・・あせるディズニーランドは夢のような世界です。ディズニーランドで働く定員さんは・・・どんな時でも笑顔で迎えてくれるべーっだ!ひらめき電球
そうだ・・・今の職場もある意味ではあせる夢を売る仕事です。ビックリマークそれで気分を変えてとにかく来たお客さんに・・・ひたすらいらっしゃいませ~ニコニコありがとうございましたニコニコと声掛けまくって仕事しました。そんな時です・・・全然知らないお客さんから、たった一言ですが・・・えっ
そのお客さんに・・ありがとうと声掛けてくれました。たったその一言で・・・なんか嬉しいひらめき電球と思えたのです。
それから数日後まだ最近なのに・・ある事を聞いたのです。なんと例の店長から意外な言葉が・・・はてなマーク
本当は・・見せなかっただけで一番この店で出来る子なんだと耳にしたのです・・・えっ意外な言葉でした。
でも人は、やれば出来るんだと。本気になれば苦手だった事も出来るんだと・・・改めて思いました。
簡単な事でも人によって苦手だと思う事もあります。人それぞれですから・・あせる
まだランクが上がったアップわけではないので・・・なんとも言えませんが汗これからも日々努力する事だと思っています。
何か辛い時があった時は、寝る前にこんな曲を聞いて明日もがんばろーって聞いています。
人間は・・本当に崖から落ちたらダウンやる気さえあれば出来る事かもしれません・・・べーっだ!ひらめき電球
追伸・・同じ職場の例の気になる人ドキドキ今は・・自分との戦いパンチ!なので・・・その人との恋は、当分無しです。
ドキドキ恋愛よりもドキドキビル自分の仕事かな・・ビル
うーーーん。あたし・・・この先もこんなんで・・本物の恋愛出来るのかなぁ・・あせるまぁ・・今の人がドキドキ笑顔くれるだけドキドキでも嬉しいからねべーっだ!ひらめき電球
夜の街がんばるのだ~べーっだ!チョキ