ドキドキ昨日は・・・ケーキあたしのバースディーケーキ
べーっだ!なので昨日は友達とみんなで焼肉屋に行きました。
そしたらこんなにも・・・ひらめき電球プレゼントくれましたぁひらめき電球

あたしの居場所

べーっだ!素敵な物ばかりで・・べーっだ!チョキ

あたしの居場所
あたしはジブリが大好きドキドキジジとテトドキドキ
ありがとねー。



あたしの居場所
温泉これは・・・温泉

あたしの居場所
温泉アクアレイン温泉
噴水を照らし出す美しい光と水面に落ちる水の空想的な音を楽しむ物です。
べーっだ!あたしお風呂大好きだからね・・ドキドキ
きっと友達は・・考えてくれていたんやねぇしょぼんドキドキ




あたしの居場所
これもまた好きな物でした。ドキドキ



あたしの居場所



キラキラ蝶のピアスキラキラ
キラキラ蝶大好きです。キラキラ
これまた、好きな物考えてくれたんやねぇ。ねこへび




これだけでも嬉しいのに・・・・ニコニコアップ
焼肉屋さんでも・・・驚きのサプライズクラッカーがありました
なんと・・ケーキバースディーケーキケーキが用意されてたのでありました。
友達と写真撮りましたが・・あせる自分のカメラが・・・叫び電池切れだった叫び
こんな時に限って・・・・ガーンダウン
でも今回のお祝いは本当に嬉しくて涙が出ましたよしょぼん汗
大切な友達に感謝します流れ星
そしてこれからもおばぁちゃんになっても大切にしたいです。流れ星
あたしの好み色々と考えてくれたんやねぇ。
しょぼんアップ
ニコニコ友達へ・・本当にありがとう旗