夜の街
夜の街レナ・ヘディーが演じるサラ・コナーとっても美人でアクション満載です。キラキラ



あたしの居場所

夜の街ただいま集めています。今家にあるのが、1~9までのお話
これは、4枚組でありんす。
夜の街中はこんな感じです。キラキラこんなかっこいい感じになっていたのでアクション好きならたまりませんキラキラ





あたしの居場所




あたしの居場所

夜の街シュワちゃんとは少し違った感じですが・・・出だしの感じは似ていましたねぇ。
まぁシュワちゃんの格好良さと強さとでは考えてしまいますがあせる
でもこれは、女の魅力が出てもちろん話も面白いです。まだまだ続く話なので・・集めて行きますねぇひらめき電球
さてさて今日は仕事が休みて・・・今日は何の日はてなマーク
実は・・あたしのケーキハッピーバースディーケーキ
まぁ・・汗ある意味でハッピーな年齢では無いなこりゃ汗
と言う事で・・今日は午後から友達とビール焼き肉食べに行きます。こないだも母とで祝いにプレゼントベルとフレンチ食べに行きお肉食べたばかりだけれど・・あせる
お肉は何度食べてもおいしーざんすにひひグッド!