ドキドキみなさんは・・どんな恋愛しているのかなぁ・・はてなマーク
始めは、外見右矢印はてなマーク
あたしは、その人と話たり、遊びにいったりと・・・でも何故か通じていないような恋愛でした。
そして、最近になって・・色々と今気になっている人の事を仕事を通して見るようになりました。
今の彼を見て感じた事は・・・
外見では無く・・やはり中身が一番クラッカーな事だと思いました。
友達になるのは・・結局は中身です。
相手の事を見て感じてキラキラ時間はかかりますが・・・自分が認めてようやく友達だひらめき電球と思います。多少仕事で、むかつく~DASH!と思えたとしても、もう相手を認めているので、何も気にはなりませんねぇ。
それって・・恋愛も同じ事ドキドキだと思います。
中には・・好きになって・・告白して振られるガックリケースがありますが・・あせる
理解出来るような気がします。相手の事知らないまま進むと・・何故ってはてなマーク相手は思うと思うのです。

相手の事を知る事で、相手の良さが見える。時間かけてもお互いが理解出来るようになれば・・・
理解出来ない事や、通じないダウン事が無くなる気がします。
無論、相手の心に多少なりとも、仕事だからではなく、あなただから助けたいと思う事。その人の頭に自分がいれば・・・ひらめき電球
恋愛って・・進める事が出来るかもしれないと思うのです。
外見右矢印中身では無くNG
結局は恋愛も恋の矢中身恋の矢OK
恋愛とは素敵な事です。恋の矢
相手に自分の事必要なんだひらめき電球と思われるようなドキドキ中身がある恋愛ドキドキがいいですね・・ニコニコアップ