ねこへびねこへびブーケ1送別会ブーケ1

あたしの居場所

夜の街こんな感じの店で友達の彼の送別会がありました。ブーケ1
店の中は雰囲気も良くてキラキラ素敵な店でありました。夜の街
夜の街今回は40人くらい流れ星集まっての送別会となりました。ねこへび
今回の料理は、バイキングな感じで好きな物ラブラブ好きなだけ食べれる感じとなりました。べーっだ!ナイフとフォーク
料理は・・こんな感じでありんす。べーっだ!ナイフとフォーク

あたしの居場所

その他に、オリーブと一緒に焼いたお肉やパスタに、キノコのソテーなどなどありましたよ。ワイン
ほんの一部ですが・・友達&辞めてしまう、友達の彼を紹介します・・ねこへび
あたしの居場所

ねこへび左から、にしぃーねこへび今村しゃんねこへび辞めてしまう・・寺田さんねこへび親友のしょぅじぃ~ねこへびでありんす。
次に紹介するのが・・・あたしと一番仲良い女ども・・(笑)にひひチョキ
いぇ・・・親友音譜と仲良し4人組でーす。ドキドキ


あたしの居場所

ねこへび左から、しょうじぃねこへび次はあたしねこへびなっちゃんねこへびきくちゃんねこへびです。
みんな、職場で知り合って、今では、大切な友達キラキラです。
仕事では喧嘩も一度も無くチョキ毎日きゃぁーきゃぁー言いながら仕事しています。
後は・・男の子がゴロゴロといますね・・女の子が少ないので・・あせる
例の男の子は・・・遅せんなので・・あせる送別会は・・会えませんでしたしょぼんあせる
まぁ・・今日もその彼は・・・あたしが助けるつもりが・・・・しょぼんあせる
僕が交換手伝いましょうと言ってきて・・あせるその彼は自分のコースから離れてあたしのコースにわざわざ来て手伝ってくれたのでありました・・
なんて優しい彼なんでしょぅラブラブ!ドキドキ
友達は・・・それを見てニヤニヤしてて、良かったね。女は男に任せとけば良いんだよって・・・DASH!
あたしは・・・彼を助けてあげたいんだよぅ・・しょぼん
自分助けてもらって・・どおすんのよぅ~叫びと思いましたあせる
う・・今度会う時は絶対にあたしが助けますよぅ・・むっチョキ
もっともっとがんばらなきゃチョキ