宝石ブルーADA宝石赤
宝石白こないだのホワイトデー宝石赤のお返しに・・・・
例の彼から・・・・こんなプレゼントベルいただきました。

あたしの居場所

宝石紫ADAと言うブランド知らないなぁ・・宝石ブルー
でも・・・こんなに素敵な入れ物でありんす。べーっだ!ひらめき電球

あたしの居場所

そして・・・中身はこんなに、かわいいーーネックレスひらめき電球ハートも付いてましたよ。ドキドキ
でも・・・ねっ。たとえ義理だとしても・・・高価過ぎショック!DASH!
ホワイトデーにもらうプレゼントの意味でこんな事聞いた事あります・・
チョコレートチョコは本命
チョコレート飴は友達
チョコレートマシュマロは嫌いガックリ
あの・・・ここには無いあせるお返しなんですが・・・!?
でも今回のプレゼントは・・・・はてなマーク得意げはてなマーク
ドキドキ大本命恋の矢ですかねぇ・・・はてなマーク
まっ・・まさかねぇ・・・・えっ恋の矢
友達には・・・大本命だぁ・・・恋の矢と言われましたがっあせる
まぁ・・・素敵な物いただいて・・・嬉しさ&感激な日々でありました。ひらめき電球
追伸・・・・生きてて良かったぁ・・(笑)にひひチョキ