ドクロチェックのスカートドクロ

あたしの居場所

ドクロチェックのスカート購入しましたっ。ドクロ
ドクロ一つ持っていますが・・あせる
ドクロこれは、黒のレースが付いてて気に入りましたっドキドキ

あたしの居場所
ドクロちらっと見えるレースドキドキかわいいでしょドクロ





ドクロ本日の入浴剤ドクロ

あたしの居場所

夜の街香るアールグレイスパ夜の街
夜の街これは、紅茶の入浴剤です。コーヒー
おもしろいでしょコーヒー


あたしの居場所
コーヒー中身はこんな感じです。香りも、凄く紅茶の香りがします。コーヒー





夜の街仕事が疲れた時にこんな感じの入浴剤で楽しむのもなかなか癒されます。
夜の街今日も一日お疲れ様夜の街