この曲大好きです。なんか元気になれるから・・古いけどね・・・あせる
あたしは・・今日も仕事は忙しい日々でありました。汗
でも・・・また例の彼が来て手伝ってくれていたのでありました・・
去年は色々と試練でもあり・・自分との戦いみたいな感じでもありで・・・
仕事も上手く回れなかったり・・・出だしが良くなかったです。
自分のカラに引きこもり、何処かで心も閉じていた感じだったのかもしれません・・・
ふっと気づいたら・・・・優しくしてくれる人・助けてくれる人・笑顔をくれたり・・・
優しくしてくれる人がいますね・・・
もう来月にはバレンタインデーチョコレートラブラブ
この日は、もちろんお世話になっている方にもあげますが・・・
今回は・・・助けてくれる、優しくしてくれる人にあげようと思っています。
日頃の感謝として・・・あたしなりのありがとうラブラブ