07-12-23_18-51.jpg

旦那のとこの3姉妹、全員出戻りなんだけど…

先週の日曜日に長女の義姉から旦那に『いま近くにいるからあきちゃん達に会いたいな』とメールがきた

もちろん私は「何しにきたの? 面倒臭いからマイベビーと行っておいで~」と旦那と二人で行かせた

しばらくしたら「いまファミレスにいるんだけど、話があるからこない?」と電話があった

「会う気ないから電話でいいなよ(怒)」と言ったら「ねえちゃん、再婚するんだって 旦那さんも来ているから会って挨拶したいんだって」と言ってきたΣ( ̄□ ̄;)なぬっ

「それを早く言えよ~ いますぐ行くわ~」と、これまたバツイチと結婚なんてどんな物好きか喪男か見てみたい好奇心にかられてソッコー出掛けてきた(笑)

で、行ってみたら爽やかな30才サラリーマンで好感度抜群じゃんΣ(・ω・ノ)ノあれっ?

『こんな普通な人なら何もバツイチじゃなくても…』といろいろチェックしてみたら、義姉いわく「もう結婚する気なかったんだけど、ブリちゃんがあまりに可愛いから子供が欲しくなっちゃって~♪」だってさ(^ω^;)

ハメたんかいっ( ゚д゚)ポカーン

で、相談というのは彼氏の両親が見栄っぱりだから、親戚にはあき家みたいな大金持ちな人もいますよ~ってアピールしていいかな? できたらお祝いを兼ねてみんなをあき家に招待してくれないかな?という虫のいい相談だった( ゚д゚)、ペッ 

『こっちは一円ももらってないし、私の兄弟でもないのになんで招待しないといけないんだ? んなもん絶対ヤダ!!!』

ハメたんだから最後まで自分で責任取れやボケっ(`ω´♯)プンプン